2018年1月13日土曜日

お祝いパンプレゼントなんだってー

 このたびセシルクラブのアプリが誕生しました。

そのアプリ!ちょっとした特典があったりします。
(少しずつ進行中)

そのひとつにお誕生日特典っていうのがあって、なんとお祝いパンのプレゼントがあります。←
そっくり??

 先日宿泊の方、さっそく初ゲットしていただきました!
皆さんもぜひご利用くださいね!
(詳細はアプリにてご確認ください)

ちなみにボクは先日、いぬパンをプレゼントされました。←(もうすぐ誕生日の特典か??)

ボクの顔だって???似てる???

ともかくパン好きなので見て目がどうのこうのより、食べましたよ!すぐに!!

やった!!中に大好物のチーズいりだ!!

あっという間に食べちゃった・・・・
パン職人はがっかりしてたけれど・・・

なんだかパンの香りって幸せな気持ちになりませんか?
食べてみるか?

それは食いしん坊のボクだけ???
うまっ♡ひとくち!