2018年1月11日木曜日

雪シーズンにぎわってます!

 今年の冬は雪が順調で・・・・・
例年、雪不足に悩まされる年末年始。今年はたっぷりと雪がつもり「去年より雪質がよくて・・・」というお話をよく聞きました。

ボクは雪好きですが、さすがにありすぎで・・・
雪を食う壁がだんだん高くなって大変です。
(低いところの雪を食べればって???いやいやそこは上にふわっとのった雪をシャクシャク食べるのが最高なんですって!)

年末から連休にかけて、本当にたくさんの皆さんにお越しいただきありがとうございました。

さっそくちょっぴりリニューアルの感動やら感想やらをいただき嬉しいかぎりです。

その中でもいちばん人気はなんといっても2階に出現した小屋でしょうか・・・。
年末にお友達のかなちゃんが壁の黒板にイラストを描いてくれたので、とても華やかになりました。
また足浴コーナーも人気!さらに気づいた人は石庭つくりも楽しんでいました。
中は定期的にいろいろと変えていこうと思っています。
得意の鉄道?星空構想?なにになるかは乞うご期待🎵

とどまらないのがセシルクラブですから・・・・

それと「信州黒姫高原発」というお便りをたくさんの方が大変楽しみにしていただいていたことを知りました。スタッフ一同とてもとっても嬉しかったです。
本当に皆さんありがとうございます。(復活するかもです!?)