2016年9月29日木曜日

やっと看板が・・・・!?

 今年の冬に風で倒れた看板・・・・・。

この夏お越しいただいたみなさんは
「あれ?看板なくなった???」

また、この度初めてお越しいただいた方々には、
「看板がなくて、ここにきて迷った!!」


皆さま、本当にご迷惑をおかけいたしました。

やっとこさ看板が復活しました!!

ちょっと家形。
セシルクラブの文字が抜けてバックのグリーンを愛でる☆彡

オーナーオリジナルの作品ですよ(^^♪

ボクが間近で眺めてみての感想・・・
「まあまあだな!」

なんだかえらく立派なのは風で倒れないようだそうだ。

ふ~~ん。
な~んて思っていたら、な、なんと!

お若いお嬢さんたちが記念写真をとっているではないですか!!

さっそくボクも参加しないと!!って急ぎ走っておりてパチリ!!

なんだか、新たな写真スポットになっているようで、嬉しいです。

あっちなみに、まだ未完成なんだって。