2016年1月20日水曜日

へっぽこぐるまん

 今日は1日見事に雪でした!

あまりに新雪すぎて、遊んでいても足が滑ってしょうがない・・・

というわけで、今日は1日パンの日。

先日、どこかで「申年にちなんで、さるの絵が描かれたパンが・・・」
なんてお話を聞いたので、そうだ!!と思い立ちこんなことを・・・。

ボクの顔ののったメロンパン~~♪

えっ???ちょっとかわいすぎって???

 そうですよ~~~
今は写真も修正できる時代!!

かわいくするのが定番でしょ???

いやあ。はりきってのせすぎたのでちょっと盛りすぎ感はありますが、まあまあのできばえかな。

見た目は・・・ですが、最高においしいんですよ!!!
もちろん!味に秘密がいっぱい!
自慢げなへっぽこパン屋

世に出回る日がくるか???
ボクの世界進出あるか・・・・

へっぽこパン屋はまだまだ修行中!!