2015年7月7日火曜日

ただいま特訓中~!!

皆様。ご無沙汰いたしましてすみません!!

最近、営業日誌をお休みしていましたので、
皆様から

「どこか具合悪いのでは??」
「お店がどうかなっちゃった??」
「もしかして、どこかぱ~っと遊びにいっちゃった??」

など、ご心配いただきましたが・・・・

実は、ただいま新しいことを学ぼうと勉強中でして、ちょっと日誌がおろそかになってしまいました・・・・

なんせ、勉強するなんて久しぶりなもので・・・・・

このたび、東洋心療様のご協力により、新たな癒しのプランの提供ができるようになり、そのための準備および勉強におわれています。

おいおい、内容など、お知らせしていきますので、乞うご期待~♪

脳が小っちゃいのか、ちっとも覚えられず進まないのが悩みですが、一歩一歩前進あるのみ!!
ボクにあいにきてくれる皆さんのためにもがんばりますよ~~~


チロル先生お願いします!!って言われる日がくるか?????