2014年12月1日月曜日

クリスマス準備じわじわ・・・

 12月師走になりました~。

12月といえばとにかくクリスマス!!

うちのクリスマスもじわじわ雰囲気がでてきました。

クリスマスの飾りつけは、なんだか気持ちが華やぎますね♪

1年にこの時期しかでてこない雑貨をどこに飾り付けるか・・・今年はどんなテーマにしようか・・・このニューフェイスをどこに入れようか・・・・
悩みながらも、日々飾りが鮮やかになっていくのを、ながめて楽しんでます。

今年はお菓子の家、パンのリースなどなどおいしいクリスマスをテーマにはりきってますよ~☆

チロルサンタ今年もやります!!

たくさんの人に見てもらいたいなあ~♪