2014年9月16日火曜日

コスモスが満開だわ~~ん♪


 先日コスモス園にいかれたお客様から

「コスモス満開できれいでしたよ~~!」との情報!

これはいかねば!!

というわけで今朝はコスモス開花check~☆

早朝ということもあり、人もいなくてとっても静か。
まだ、コスモス園は開園していないので、横っちょからのぞいてみると・・・・・

あっっ咲いてる咲いてる!!
色とりどりのコスモスが!
今が一番見ごろでしょうか!?

登山道の横からのぞくとパノラマリフトの下にはには黄花コスモスがびっちり!!レモン色と山吹色の花園です。

本当にいいお天気だー!

青空の下でたくさんのコスモスが華やかに咲き誇っていてなんだかうれしそう!!


ロコトレインも仲間入りで、今年のコスモス園はなんだか楽しげ。

コスモスの花に囲まれて写真撮影~なんて!
 ちょっとしたモデル気分です。
黒姫山の裾にひろがる100万本のコスモスたち。
種類も豊富で色もいろいろ。

秋の高原散歩・・・・

皆さんもいかがですか?