2013年12月25日水曜日

メリークリスマス~☆

 今日はクリスマスですね~☆

皆さんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?

ボクは雪がたくさん降ったホワイトクリスマスにとても満足!

スキー場もオープンして、シーズンインです。
みんなが遊びにきてくれて、とっても嬉しかった~♪

連休中、しっかりと雪が降ったので、ゲレンデスキーヤーはこの時期ならではの新雪の感触を楽しんでいらっしゃる様子でした。


さてさて、今年の我が家のクリスマス!

例年どおりにクリスマス装飾を館内いっぱいにほどこし、にぎやかに皆様をお迎えいたしました。

今年新しく仲間入りしたベアーのセバスチャン!
さっそく外のイルミネーションで、ツーショット写真を撮りました。
(本間さん、本当に毎年ありがとうございます)

 なかなか、派手に景気よくチャカチャカ・・・・とはいきませんが、見ていただく皆さんに少しでもクリスマスのほっこり気分を感じていただければいいなあ~と思っています。

何はともあれ ☆メリ~クリスマス~☆