2013年10月30日水曜日

炭酸水できあがりました!

近頃はやりの炭酸水!


ず~っと気になっていたのですが、皆様のご要望にお応えしてついに導入しました!!

瞬時に炭酸水を作ります!!

さっそく、いつも汲んでくる天然の湧き水を炭酸水に。

ゴ~~~~☆シュパ~っ~~~☆

あっという間にできあがり!!
 さっそく飲んでみると、シュワシュワ~っとしていて
うま~~~い!!さわやかっ!!

これはなかなかクセになりそうだぞっ。

炭酸水の効能はいろいろあるらしく・・・

血流促進効果があり疲労回復にいいそうです。
また美容効果だの、抗菌作用だの、便秘解消だの、調べているといろいろ「良いらしい」ことが次々とでてきまして。

これは、なかなかではないですか。

昔、「コーラ飲むと歯や骨がとける」なんていわれて、どちらかというと炭酸=身体に悪いものというイメージでしたが・・・・・ごめんなさい炭酸!

これからはいろいろ楽しく取り入れていきたいと思ってます。

まっボクはしばらくこの「戸隠の天然炭酸水」にしばらくはまりそうですが。