2013年8月25日日曜日

幸せなショット!

 今日は朝から光栄な申し出をいただきました!

この秋にめでたくゴールインする大鷹さんカップル!

これまでトライアスロンに挑戦など何度もボクに逢いにきてくれたおふたりが、結婚式で飾る思い出のショットにボクとの写真を!と言ってくれたのです!!!

急な申し出に、うれしい~~~!!けど・・・

「しまった!!ちょっと風呂はいっておけばよかった・・」
「床屋いっておけばよかった・・・」
「お化粧しようか・・」

なんて、いろいろと思ったりして。

そんなこんなで、突然さっそく撮影開始~~~!

プロのカメラマンさんに「いいねえ~いいよ!チロル」なんていわれて、すっかり調子よくモデル気分!どうよ!ボク???

それでも幸せいっぱいのお二人の笑顔に勝るものなし!!
最高にいいショットが撮れたのではないでしょうか。

できあがりも楽しみですが、大好きなおふたりの幸せのお手伝いができたことが最高にハッピーでした。