2013年5月25日土曜日

新緑。そして花ざかり、男ざかり???

 ただいま新緑の美しい季節です!!

森を歩いていると立ち止まって思わず深呼吸したくなる~。
空気も澄んでいて、気持ちい~~い!!

見上げる景色はどこを見ても美しい・・・まるで絵画に描かれるような木々の鮮やかな色合い。
グラデーションになってるわ!
緑色にもいろいろとあるんだなあ。

庭の花もたくさん咲いています。

ただいまクマガイソウが満開。
そしてピンクのかわいいモンタナが壁を彩っています。

 これから木々の色はだんだん色濃くなっていき、花は次から次へと咲いてきます。
あれっこんなところに咲いてたっけ???
新たな発見も楽しいし、ミス〇〇の撮影会ばりに花にかこまれて写真撮影なんて・・・ね。

どうです???男力あがってます???