2013年3月29日金曜日

春になりましたね。

黒姫高原スノーパークも今月31日でとうとう終了。
スキーシーズンも終わりです。

ご来店いただいた皆さん。本当にありがとうございました。
ボクも皆さんに逢えて嬉しかったです!

 おさんぽ道もすっかり春めいてきました。
雪解け箇所からふきのとうがでてきた、でてきた!!
ご近所の庭には春を告げる花、福寿草が咲き始めました。

今年の春は全国的にはやく訪れているようですね。
今朝の新聞で、更埴のあんずの花が咲き始めたと載っていました。
ありゃ??もうですか!
さっそく見に行かないと・・・です。
「ひと目、十万本!」といわれる更埴のあんずの里はすばらしいんです。
信濃町の桜はまだまだ先になりそうなので、まずはあんずの花で春を楽しむ予定のボクです。花見だ~~~~


暖かくなると、イベントも目白押しです。

4月13日土曜日には信州松代ウォーキングがあります。
真田十万石の城下町、松代で春の花が満開の中ウォーキングを楽しめるイベント。
赴きある松代の町中をゆっくり歩けて楽しそうですね~~~
興味のある方、詳しい内容はホームページがありますのでチェックしてみてね。

これからもいろいろと情報屋チロル!お楽しみに!!

今は雪山も楽しめて、里では春を楽しめて・・・・・オトクな時期だなあ。