2013年1月7日月曜日

雪かき隊!募集中!!

またまた雪が積もりました。

ベランダの積雪がてんこもりです!!
視界が悪いし、何よりボクの居場所が・・・・

と思っていたら、雪かき隊の登場です。

毎年来ると必ず雪をかいてくれる、とうこちゃん!!
あまりの頼もしさにボク見上げちゃいました。

 そして、これまた毎回毎回雪をかいてくれるし、ボクのおやつ宝探しもしてくれる、あずさちゃんとりょうくん!!

今年はあまりにも上手におやつを隠してくれるので、ボクは探すのに真剣です。

りょうくんは屋根の雪までせっせとおろしてくれて、本当にありがたいです!!

「またやるから・・」というりょうくんのお帰りの言葉に、ボク感激です!!
彼はボクの中の、雪かき隊長です。