2013年1月14日月曜日

連休ありがとうございました!

この連休もたくさんの皆様におこしいただきました。
ありがとうございます。

 13日はお天気もよく、気持ちの良い朝!
あやかちゃん、そうやくんと大きなツララを食べました~!つめたかった!!歯が・・・

14日は少し雪が舞ってきました。
なんだか、東京の方でも降りそうな感じです。
しか~し!

雪大好きちびっこ大集合~☆なボクンち。

雪が降っていても全然めげずに、みんな楽しそう・・

雪に抱きついていた、かなたくんひなたくん!
こだわりの雪だるまを黙々と作るあずさちゃんりょうくん!
雪山のてっぺんで雪下ろしに懸命なさわちゃんゆらちゃん!

みんな思い思いの雪遊びを満喫の連休でした。

ボクももちろん雪、大好きです!!