2012年12月24日月曜日

雪かきって楽しい???

先日から雪が結構積もってきました。
あちらこちらに、要除雪!

 あ~ボクの居場所がなくなってきました~~
ベランダにイルミネーションがあるだけでも居場所がないのに
さらに雪が積もってきて・・・・・

と思っていたら、雪かきしてくれる人登場!!!

もとむくんです!

上着着てきたなあ・・・と思っていたらシャベル片手にせっせと雪かき。
手際よく除雪してくれる姿に、ボクは感謝カンゲキ~~です!

「チロルもやって!」といわれたのですが、ボクの爪での雪かきではなでる程度。
お役にたてなくて申し訳ない・・・・そっと応援のボクでした。

いまいちど 「もとむくん。ありがと~」