2012年3月11日日曜日

みんな大好き雪遊びⅡ

今日は玄関先でいつものお仕事・・・・みなさんとのお写真を!と思っていたら、背後に人の気配が・・・

なんと玄関のミズキの足元にできた、たか~い雪山に登っている人がいるじゃあないですかっ!!
ありゃあ、こうたくん!!
すごいところ登ったねえ・・・


一生懸命、すべり台を作ってました。
ナルホド・・・雪山を利用してうまいこと作ったなあ・・・

じゃあさっそく滑ってみて~

ってやっぱりお約束とおりにコロコロと転がりおちてきました。

楽しそうだけれど・・・ボクはやめとこうかなっ!!へへへ
なんせ、ボク、ちょっとビビリなもんで・・・

しかし、みんな雪好きだねえ。
そして、遊びの天才だね!
ボクも負けずに、新しい雪遊びを開発だ~~~