2011年12月14日水曜日

雪景色を撮ろう!

 日に日に寒く・・・
雪景色が少しずつ見れるようになってきました。
冬将軍はもうそこまで・・・???

今日は夜の降雪がおさまり、朝から快晴です。
雪のあとの晴天は空気がさわやかでより一層きれいに見れます。

先日の皆既月食すばらしかったですね~!!

ボク、ちょうど夜のお散歩中に満ち欠けが始まったんです。
歩いている間にどんどん欠けていく月。褐色がかった影。
天文ショーを見ながらのお散歩は最高の気分でした。
カメラもって行けばよかった~残念・・・

今朝の月は雪景色の黒姫山の上にぽっかりうかんでました。

これからのシーズン。カメラ犬の血が騒ぎます。
渾身のベストショットを求めて・・・・