2011年12月20日火曜日

おかげさまで20周年!

 おかげさまで来年2012年、開業から20年目を迎えます。

20年の間にはいろいろなこともありましたが、ここまで続けてこられたのは、たくさんの皆様のおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

初代看板犬パオ、そして2代目自称営業部長
わたくしチロル、そしてその他スタッフ一同心より御礼申し上げます。

今回、20周年の記念マークをつくりました。
ボクの顔出しマーク、皆さん見てもらえました??

右の写真が今年プレゼントするトートバックです。

何にしようかな・・・・いつもストラップやキーホルダーだし・・・
ピンバッチ・・・・てぬぐい・・・ボクのかっこいいフィギュア・・・・

いろいろ悩んだ結果、やっぱり実用性!というわけでトートバックになりました。

ちょっとした買い物袋にでも使ってもらえたら嬉しいなあ・・・・