2010年9月26日日曜日

黒姫高原アート&クラフトフェア

今日は朝から気持ちのいい晴天!
黒姫高原ではアート&クラフトフェアを開催。

お天気に誘われて、ボクも出かけてきました!

童話館近辺にたくさん並ぶ木の動物たちをご存知ですか?
今日はチェーンソーによるその実演がありました。
山をバックに華麗なチェーンソーワーク!
ただの丸太からだんだん顔がでてきて、足ができてきて・・・・あっクマか・・・?
しばし見とれちゃいました。

ボクの姿も作ってくれないかなあ・・・・


そのほか、さまざまな手作りの作品の並ぶブースがたくさん!!
白樺の枝やこっぱで人形を作るおじさんのブースで、ウェルカム人形作りました!!
クマやゾウ、フクロウなどいろいろな人形ができるのか・・・やっぱ犬か!!

おじさんの手ほどきを受けながら無事完成!!
なかなかの出来じゃあないですかっ!!
ねっルウちゃん!!

さっそく玄関先で皆さんにご挨拶してますので、よろしくどうぞ!



のんびりと、そして楽しく充実した時間を過ごせました。大満足!