2010年7月18日日曜日

ひろこさんとボク

☆ボク、素敵な写真を撮る女性とお友達になりました☆

ひろこさんは、ボクたち家族の写真からペンションの隅々そして料理まで、たくさんの写真をそれはそれは素敵に写してくれます。

自称カメラ小僧のボクとしても、ひろこさんの撮る写真の色彩やアングルには感動のしっぱなし!!


写真もこれだけの技術とセンスがあれば、目で見る以上にきれいに見えるんだなあ・・・。

どうです?ボクの姿・・・お得意のポーズinベランダですが、本物以上にかっこよく見えません??


まだまだたくさんの写真をいただきました。
「これはどこの写真~?」
って家族でも考えちゃうくらい素敵な写真の数々です。
今後もご披露予定!乞うご期待!