2010年3月4日木曜日

おさんぽつれづれ4

今朝のお散歩・・・・・歩き出すとまだ辺りは暗い。
ふと横を見ると、なんとも幻想的な月が黒姫山の上に!!
うっすら霧がかかる中、煌々と明かりを放ち、その姿にしばし見とれちゃいました。

そうだ!いつもの場所で見ないとーーとノロマな足ながら一生懸命歩を進めていざ登山道入り口へ!

歩いている間にどんどん周りが明るくなってきてしまう・・・月が見えるか・・・・??

やっと到着~~ふーっ
なんとか山の裾野に月がいた!!
さすがに明るくなってしまったので幻想的とはいかないけれど、待っててくれた気分にボクとしては満足!!

とりあえず喜びのゴロゴロをしてきました。