2010年1月5日火曜日

雪がタップリ

今日も雪がたくさん降りました。
暖冬傾向・・・・とんでもない!今年はたっぷり雪マークです。
雪質もとてもよく、スキーへ行かれたお客さんから
「さらさらで滑ると気持ちがいい!キュッキュッ雪がなるよ!」
と教えてもらいました。

雪好きのボクとしてはもう大喜びでさっそく庭で走りまわりましたが
ボクのスパイク(爪)と四輪駆動(四足)のせいか、滑ることもなく
キュッキュッという音も聞けなくて・・・残念・・・・

でも、フカフカの雪に埋もれて最高の気分でした。

現在の玄関先はこんな感じになっちゃいました・・・

スキーする人はもちろん、スキーしない人もこのフカフカ体験にぜひ来てくださいね!!