2009年11月7日土曜日

ヴィラデスト訪問

昨日はお客様と一緒に東御市にある玉村豊男氏のワイナリー&レストランへ行ってきました。

昨年に引き続き2回目の訪問。

穏やかな気候の中、整ったガーデンと美味しい食事に
大満足でした。
平日なのにお客さんでいっぱい!人気のほどが伺えます。

昨年は玉村氏にサインをいただき大喜びでしたが、今年はみんなで一緒に写真を撮っていただきました。

テレビにもご出演の有名人なのにあまり鼻にかけることなく、お忙しい中仕事の手をとめて快く笑顔でお願いをきいてくれる・・・すばらしい・・・

日ごろのボクときたら、「写真撮るからこっちむいて」とお客様にいわれても、「だって下の道散歩してるわんこが気になるんだもん・・」ということがしばしば・・・。すみません。反省しました。営業部長として、日々精進いたします!!

いろいろな収穫をした一日でした。うーん、また行きたいなあ。