2009年9月27日日曜日

ベジ食べるスイーツ発表会

今日は「しなのベジ食べるフェア」の2日目。野菜スイーツ発表会が開催されました。

ポタジエの柿沢さんのケーキのお披露目
信濃町産とうもろこしのロールケーキ。スポンジには黒姫和漢薬研究所のえんめい茶が入っていました。おいしかったのはもちろんのこと、さらにディスプレイされた「信濃町をイメージした・・」というその作品にびっくり!!


**ボク的な解釈**「豊かな森の雰囲気、鹿やリスが木の実を食べにやってきた。」

さすがーーー。かわいい!!感動しました。

そして。
先日選考会にて明月堂賞をいただいた「ぼたごしょうのロールケーキ」の表彰です。
美しい野尻湖をバックにうちの料理担当が恥ずかしながら記念のプレート(森林組合が作ったという木でできた、とても素敵なものでした)をいただきました。
本当に嬉しいです。そして、とてもいい経験ができました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
お客様にも、そしてスタッフの皆様にも感謝感謝の一言です。