2009年3月4日水曜日

定額給付金が・・

先日、ここ信濃町では地域振興券なるものが販売されました。町内で利用できる商品券で、30%のプレミアム付。反応は上々、販売場所には朝から行列ができていました。ボクももちろん並びましたが、寒空の中待たされているのに、なんだか和気あいあいとおしゃべりしながら皆が笑顔でいるのが印象的でした。景気対策としてなのでしょうが、話題性もあり活気付いた感があって良いことだと思いました。

巷では定額給付金が賛否両論の中、決定したようですが、なにかこれを機会に明るく元気になっていくといいですね。休日は高速道路料金も安くなるようなので、皆さん、ぜひ遊びにきてください。
ボクはこの券で大好きなボーンを買ってもらおうっと。