2009年2月28日土曜日

全日本スノーボードテクニカル選手権開催


昨日から第16回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権が黒姫高原スノーパークで開催されています。
今日は朝から見事な晴天でした。
先日から宿泊していただいている、シャトレーゼさんチームの応援はもちろんのこと、全日本なんてなかなか見れないかも・・・とわずかの時間でしたが観戦しに行ってきました。
参加者は皆、各ブロックの予選会を勝ちあがってきた人ばかりなので、まあその滑りの素晴らしいことといったら・・・。スノボに素人のボクもあんなにかっこいい姿を見るとちょっと滑ってみたくなりました。
熱戦が繰り広げられているこの大会。見る価値ありますよ。
がんばれーーー。負けるなーーー。いけーーーーー。